お客様の声
最後まで親切にして頂きました。
池戸
お世話になります。
ナカジツの池戸です。
S様とはとても長いお付き合いをさせていただきました。
つらい時期もあったかと思いますが、ここにきてS様の
笑顔がお引渡の時に見れた瞬間は、嬉しかったです。
今後、不動産に関わることがあればご連絡いただけたらと思います。
今となってはとても寂しい気持ちが強いです。
近くにこられた時は、またぜひお立ち寄りください。
本当にありがとうございました。
お世話になります。ナカジツの池戸です。
S様とはとても長いお付き合いをさせていただきました。つらい時期もあったかと思いますが、ここにきてS様の笑顔がお引渡の時に見れた瞬間は、嬉しかったです。
今後、不動産に関わることがあればご連絡いただけたらと思います。
今となってはとても寂しい気持ちが強いです。近くにこられた時は、またぜひお立ち寄りください。
本当にありがとうございました。
売却についての質問はこちら
愛知不動産5秒査定では売却したい不動産の住所を入力するだけで、過去の不動産取引などを元に中古マンション・土地・中古戸建の売却価格を算出することができます。初めての不動産売却でご不安な方や、自分の持っている不動産価格を知りたい方は、一度売却予定の不動産を査定して、自分の持っている不動産価格を確認しよう!
岡崎市 S様